電車で読むとヤバイヘルスの体験談

かわいい子にヘルス店で性的なサービスをしてもらった

急に性欲を満たしたくなり(気持ちの良くなるような事がしたくて)、スマホで急遽ヘルス店探しをしてみようと思いました。どこか良いお店がないかじっくりと探していると、気になったファッションヘルス店を見つける事ができたのです。かわいい女の子も揃っていそうな事が分かったので、今日はそのお店で決めようと思い向かいました。お店まで行ってみると受付の方がすぐにいて、どのようなシステムになっているのかを説明し女の子を選ばせてくれました。マジックミラー越しにどんな女の子かも分かったので、特にかわいいと思う子を選んだのです。女の子が来る前に僕が個室で待っていると、セクシーな格好をして来てくれました。僕の体を丁寧にシャワーしてくれて、ペニスも泡をつけて刺激するように洗ってくれました。そのままベットに案内をされて、まずはディープキスをされてしまったのです。乳首を舐めたりシックシナインで、ペニスをいやらしい音を立てて舐められてしまいました。もう手コキをされる頃には興奮し、すぐに射精をしてしまいました。

気持ち良いプレイができたホテルヘルス店

急に性欲を満たしたくなり(気持ちの良くなるような事がしたくて)、スマホで急遽ヘルス店探しをしてみようと思いました。どこか良いお店がないかじっくりと探していると、気になったファッションヘルス店を見つける事ができたのです。かわいい女の子も揃っていそうな事が分かったので、今日はそのお店で決めようと思い向かいました。お店まで行ってみると受付の方がすぐにいて、どのようなシステムになっているのかを説明し女の子を選ばせてくれました。マジックミラー越しにどんな女の子かも分かったので、特にかわいいと思う子を選んだのです。女の子が来る前に僕が個室で待っていると、セクシーな格好をして来てくれました。僕の体を丁寧にシャワーしてくれて、ペニスも泡をつけて刺激するように洗ってくれました。そのままベットに案内をされて、まずはディープキスをされてしまったのです。乳首を舐めたりシックシナインで、ペニスをいやらしい音を立てて舐められてしまいました。もう手コキをされる頃には興奮し、すぐに射精をしてしまいました。

関西のヘルス店でお気に入りの女性と遊びました

事前に絶対にこの女の子と遊ぼうと決めていた女の子を予約し、関西にあるヘルス店に当日行ったのですが、その女性は20代ぐらいで見た目が黒髪の女の子でした。実は前に一回だけこの関西のヘルス嬢と遊んだ事があるのですが、その事をしっかりと女の子が覚えてくれて、私を見ると女の子の方から手を振ってくれました。とりあえず時間が勿体無いので、すぐに服を脱いだら二人でシャワーを浴びたのですが、彼女は乳首の色やバストの大きさが非常にセクシーであり、むっちりしたウエストもかなりそそられます。ベッドに移動すると濃厚なディープキスをしつつ彼女のお尻を触り、キスをしてから首筋を舐めまくりました。そして彼女のアソコがグチョグチョになるとクリトリスをソフトに触り、四つん這いにさせてアナルを舐めてあげました。彼女が大胆にオナニーするのも良かったですが、最後は素股で気持ちよくフィニッシュです。濃厚な時間を彼女と楽しめましたし、非常に大満足です。
ムラムラしてきた時用に、おすすめのヘルスサイト